ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

D850を箱から出す

2018-07-11 08:15:17 | ブログ

とりあえず基本的にD810と同じ設定にしてみた。

まあ、こんなもんじゃない?
飛び上がってびっくりするような変化はない。

外で撮ればまた違うのだろうけれどまだそんな事する気にならない
ので当分お預けだ。
28mmf1.4EをこれにつけてD810のほうに18-35m
mとか50mmとかマクロとか時にはボーエンとかつけて使う事に
してD850は28mm専用機にする。

これなら何とか使い分けが出来るし「今日はやる気出す」時だけD
850と言うか28mm一本で撮る時だけ使うようにする。

「今日は本気出す」の日はフィルム詰めていくのでそこまで行かな
いとき用である。

まあ、このカンカン照りの時に写真なんか撮りに行ったってろくな
写真撮れないからしばらく撮りに行く用事はないし、夜もクソ暑い
のでそんなところでセットアップするのも嫌だしな。

さて今日はお買い物の日だ、まだ行かないけれどまた暑いんだろう
なぁ。

もうちょっと寝ていよう。



本日の種:ニコンD850
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« もうかなわん | トップ | なんだよ明日曇りかよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿