ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

入院してみる

2015-09-01 11:14:21 | ブログ

精神科ではなく内科で入院することになった。

原因は低カリウム血症という、まあ、そのまんまカリウムが
足りない病気で、もっと簡単に言えば栄養失調である。

このところ暑いしお金がないしで素麺ばかりたべで野菜を食
べなかったのが敗因だ。

なぜ医者に行く前に分かったかといえば、以前にもやらかし
て、救急車のお世話になったからだ。

四肢が筋肉痛みたいになってきて、しまいに動けなくなる。
放っておくと、命に関わることもあるのだ。

まあしかし、症状から、多分またアレだなと思い、病院に行
ったらまずは入院させられるだろうと分かっていたので、ラ
ジオとか充電器とか持ってきたのでそのまま案の定入院だ。

点滴して寝ているだけだけと、ひたすら退屈で仕方がない。

野菜はなんでもいいから安いのでもたべなきゃなーと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低カリウム血症 | トップ | 出られるのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。