ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

つかれた。

2013-10-10 10:57:14 | ブログ

_0010563
このひと月ばかり災難続きと言うか面倒なイベント目白押しで
ぐったり、もう勘弁してください。

銀行口座の引き落としに始まって、こういう時に限って色々な
厄介事が寄って来るようで、父親の検査入院の世話やら人形供
養に行きたいと言われて仕事休んで早起きして行ったら人形供
養ではなくお焚きあげしなけりゃダメです(結局人形供養でな
くともいつでも良かった、電話応対した坊主の勘違いなのだ)
とか、家人の空気の読めなさ(元々KYと言うよりそういう事に
物凄く鈍感なのだ)のために要らぬ誤解でもめてみたり・・・。

何しろ九月の初めからロクなことが無かった、精神的にも肉体
的にもかなりやられた。
俗にいう負のスパイラルと言うのはこういうものものなのかと
妙に感心してみたり・・・いや、感心している場合ではなく本
当に疲れた。

ここにきてやっと片付いてきたと言う感じ。
暫くはこれと言って問題になる事もなさそうだし、少し休みた
い。
しかしケンカするにも相手がいるという事はありがたい事で、
独りだったらもっと潰れてげんなりしていることだろう。
人は独りではなかなか生きていけないと言うのは本当なんだね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みてるのかな | トップ | 新ファームきたけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。