ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

あっという間に

2014-09-23 19:39:44 | ブログ

もう数日で十月である。
一年がものすごく早く感じるようになった
のはいつ頃からだろうか。
何にもしないというか何にも出来ないうち
にあっという間に一年が終わる。
 
いまこうやってもう十月か~・・・なんて
言っているうちに十一月になってスノータ
イヤに履き替えたかと思ったらおせち料理
はどうするとかそんな話の時期になる。
 
暇なので早く感じるのはおかしな話だけれ
ど実際何もしないうちに月日は流れていく。
以下にボンヤリと周りを見ずに過している
かと言うことかもしれない。
仕事だって超ヒマだし家にいてもやる事が
ない。
 
せめて写真を撮りに行きたいのだけれどそ
れもなかなかヒマなのに行けない。
今年一年何やったか良く覚えていないくら
い暇でなにもしなかったのである。
あと三ヶ月で何が出来るだろう・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も眠れない | トップ | 貯まり続ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。