ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

頭部が痛い

2018-10-29 08:49:44 | ブログ

また強烈に頭が痛い。

夜痛くなるのは分かるけれど朝起きて頭ガンガンするのはなぜだろ
う。

しばらく痛くて起きられない。
痛み止めを飲んでも効かないし、いや、まあ少しは効くのだけれど
大した効果はない。

アタマの血管はいつも切れそうになるけれど、詰まってはないとい
う。
まあこれだけ前からイタイイタイ言ってて詰まってたらもうとっく
にいまころ病院で暮らしてるわな。

それにしても何だろう、頭が痛いと考えるのも出来ないし、まず動
けないので、この頭痛と吐き気だけは本当にどうにもならないので
ある。

何しろえらい。
こう、スカッとさわやか快適な一日というのはないのだろうか。



本日の種:フジフイルムXF1
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さゆり? | トップ | スタッドレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。