ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

お医者の日

2018-08-17 07:52:29 | ブログ

今日はお医者の日で、センセと喋ってそれからソーシャルワーカー
のおばさんと喋ってこなければならない。  

それはいいけれど、お医者は9時45分からなので9時過ぎに出れ
ば十分間に合うので、まだまだ寝ていてもいいのだけれどどうして
もこの時間に起きてしまうという悲しい習慣のお陰で起きてしまっ
た。

うーん眠たい。
昨夜も夢ばかり見てちっとも眠れなかったからな。
どのみち今日一日潰れるからまあ仕事に行くよりは早く終わるけれ
ど、あんまり寝ている時間はないな。

でも少しの時間でも時間を見つけて寝ないとまるで睡眠が足りてい
ないから辛いのだ。

ワーカーのおばちゃんとの話が早く終われば早く帰ってこられるか
らいいのだけれど、あのおばちゃん話が長いからなぁ。

ここんところ、まあ100点中38点くらいのところで低迷してい
るから何とかしたいのだが薬もいっぱいまで出ているし、今の薬の
組み合わせが効かないながらも一番あっているのでいじれないしな。

まずはともかくぐっすり眠りたいのだけれどそれが一番難しいから
困ってしまう。

よく眠れれば気分も少しは良くなると思うのだけれど、まあそれば
かりでは無いけれど、まずは寝たいのだ。

そして寝たときに嫌な夢を見ないようにしたいけれどセンセいわく
こればかりはコントロールしようがないと言っていた、そりゃそう
だわな。

まあ、今日は何と言われるのか分からないけれど、まあちょっとし
たら行ってくるとしますか。



本日の種:フジフイルムXF1
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大概にせなかん | トップ | 寝れーせん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。