ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

大名古屋は今日も快晴

2019-01-27 07:36:25 | ブログ

なんかちょこっと雪が降ったところもあるようだけれど、大名古屋
は今日も平穏なさみーだけの一日になりそうだ。

夜中にもチラついていた様子もないし、まるで関係ないようだ。
わたしの家は名古屋の北東のはずれの田舎であるけれど、こんなと
ころでも何ともなかったから街ん中はなおさら何ともないだろうな。

さーて今日も何もすることがないな、この机の電気スタンドが壊れ
たので新しいのを頼んだのが午前中に来るようなので、まあまず午
前中は缶詰だろ、そっからどこか行くって行ってもなぁ、明日また
仕事だと思うと、動きたくなくなるからやはり何かするなら土曜日
の方がいいのだけれど、昨日も中途半端な時間になっちゃって動け
なかったからな、水曜日くらいどこか行ってくるかな。

今朝の部屋の気温は5度。
まあこれくらいが普通の冬の部屋の気温だけれど、もっと寒くなる
と3度くらいになる。
部屋の中で吐く息が白い訳だがまあ別に風があるわけでもないしす
ぐに石油ファンヒーター着火に走る人がいるので寒くはない。

なんかラジオのお天気予報では来週も荒れたお天気になるところが
と言っているけれど、まあまたここは関係ないんだろうな。
台風もまるで何ともないし、ある意味平和なところだなあ。

さあ今日は午前中は荷物待ちで、昼からは今日はまた面倒くさい明
日からに備えてよく寝ることにしよう。


本日の種:ペンタックスMX-1
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまだなー | トップ | また瀬戸線事故か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。