ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

ポンデリング

2018-12-24 10:30:39 | ブログ

今日はお休みの女房が「ミスド食べたいミスド食べたい」と言うの
で「ミスドは食えんがドーナツなら」と言って、前は近所にあった
のに、えらい遠くまで行かされて「ミスドのドーナツ」を買ってき
た。

女房はポンデリングが食いたいと言うので、そんなもの同じものが
コンビ二にあるだろう、と言ったら「あった」と言っていたけれど
やはり本物とは少し違うようで、どうしてもミスタードーナツのポ
ンデリングが食いたいと言うのでしょうがない。

で、帰ってきて今一人でムシムシ食ってるけれど、まあ何でも同じ
だと思うんだがな、まあいいか。
と言うよりわたしは今忙しいのだから要らぬ急用(行きたいとなっ
たら直ぐでないと気が済まないらしい)作らないでくれ。

ちなみに家にいるこいつは女房に「ポンデリンポ」と名づけられて
いる。
正式名称は「ポンデライオン」だ、なんか残念な名前にされたな。


本日の種:京セラケータイKYF35
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | Vmax に「アッチッチプレート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。