ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

未明の雷鳴

2019-07-17 07:06:54 | ブログ

未明、四時半か五時前くらいだろうか、大きな雷鳴で起きた。

大きいと言っても近くではなく遠いようだが、かなりドンガラやっ
ているようで、こちらの方にもドドーンと響いて来る。

どうやら西の方だったようだけれど、三十分くらいズンズン言って
たかなあ。

わたしは雷を見たり聞いたりは好きなので、いいBGMだったが女
房は一人で怖がっていた。
ハナちゃんも雷は平気なので爆睡のまま。

それからまたしばらく寝たと思ったらまだ七時か。
今日は女房のお医者に付き合わなければならないからこのまま寝て
いるわけには行かないな。

しょうがないな、しかし起きているのも辛いな。
ああー、セミが鳴いているぞ、うるせえなぁ、昨日くらいからかな
セミ解禁、暑いのにうるさいからやめて欲しいんだけれどな。

まあいいや、まだ時間あるしもうちょっと寝ていよう。

@ やっと少し眠られ・・・てないな


本日の種:リコーWG6
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kindle Paperwhite いいね | トップ | 血圧上がる理由が分かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。