ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

このクソ暑いのに

2019-07-26 09:19:44 | ブログ

今日も夏空、でも入道雲モクモク。

で、このままお天気崩れる予報だそうな。
ケッケッケ、明日明後日一人だけ遊びに行く女房は雨降りか、ざま
あみろ。

と言うかわたしが行っても道案内にされるだけで女房の娘夫婦なん
かとは喋ることも無いからわたしは行かないのだ、それに前に来た
時にも散々案内させておいて帰る時に「ありがとうございました」
の一言も無かったから、もう知らん、好きに迷え。

まあ、わたしはどうしようかな、お天気悪いならゆっくり寝るかな。
ご飯がないな、吉野家でも行くか、いや、「ひとりスシロー」もい
いな。

ま、多分面倒くさくってそのまま朝まで寝てしまうだろうけれどね。
しかし今日も朝からクソ暑い。
こんな日には家でゆっくりと寝ていたいのだが、月末くらい出社し
ておかないとグズグズ言われてまた腹が立つので仕方なく出てきて
いるのだが何もすることが無い。

はああ、早く帰って寝たいなぁ、昨夜は女房に起こされまくって眠
れていないのだ。

@ 暑い日にはクーラーと布団だ


本日の種:フジフイルムJ10
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンタックスオプティオ S4i ... | トップ | ニコンクールピクスW150フラワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。