素晴らしい風景!!

色々歩いた山や国内の風景等をご紹介いたします。

🌸 小田原城址の夜桜 🌸

2006年03月31日 | 史跡・名勝探訪

ホヤホヤの映像です。先ほど帰り道に寄って来ました。

丁度、満開を迎え、沢山の夜桜見物の人でごった返していました。

寒いのに、お花見を催しているグループが

アチコチに見られました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疎水橋をバックに | トップ | 🌸 夜桜と御堀 🌸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
城と夜桜、綺麗です! (夜桜も好き)
2006-04-02 21:03:43
お堀に映る夜桜、本当に綺麗ですね!沢山の人で賑わう気持ち良くわかります。春っていうのは本当に良いですし、また桜がほんの一瞬で終わってしまうのも、だから又良いんでしょうね。
返信する
静かな雰囲気の夜桜 (ji1hid)
2006-04-03 21:46:56
桜の時期は短いので、人が集中するのは仕方ないですが、その雑踏の中で静かな夜桜を撮るのは大変ですね。
返信する

コメントを投稿

史跡・名勝探訪」カテゴリの最新記事