じ~らの猫式日常生活。

猫的に。時には瞬時に時にはだらだらと。

バースデー

2008年11月13日 | 音楽
届きましたよ。無事に。

スネオさん!いいよっ!いいアルバムだっ。

私感ですが、

「作詞・作曲 渡辺健二 Sound Produced スネオヘアー」

これがいいっ。私はやっぱりスネオの歌が聴きたいのです。

いや、他のプロデュースされてる曲もいいんですよ。
ただ、私が好きな曲が↑のクレジットなんで。

しょっぱな「共犯者」でヤラれてます。ヘッドフォンで聴くと唄いだしの息づかいがたまらんっ。(変態っ

それと”雨”のワードがやけに多くてこれもツボ。
”雨”な歌好きなんですぅ~っ。

雨って言葉、切なくて恋しい感ありません??そして恋の成功率が低そうな感じでしょ。それが私的胸キュンで。
雨がキーワードになってる歌ってどれも好き。現実の雨の日はニガテなのにねー。笑。
さらに雨の音の演出までっ。

まだ聴きこんでないけど「スキップ」や「言いたいことはいつも(original ver.)」のファルセットな唄い方にですっ。

「歪んだ二人」もイケてるっ。「LOVE YOU」聴いたらライブで聴きたいーーっ!

「バースデー」がこういう感じになったんかー。いいっ。ライブで先に聴いてたから。アコースティックバージョンが多かったしねー。

歌詞カード読んでたら挿絵がすごくいい。詩集読んでるみたい。

あぁ~、ライブ行きたいなぁ~。このアルバムならなおさら行きたいっ!

そうそう、カジくん。明日当日券はないようです・・・。これも残念~。

今年は年末までCD三昧で終わるのか??
せめてあさってくらいは行きたいっ。