ジージのドイツ花便り

ドイツで撮った花の写真を紹介したいと思います。

雨中に咲くギボウシ

2015年06月29日 | 花散歩

                    今日の花はギボウシですが、雨の中での撮影で、
                    ギボウシの花に見えない場合もあるので、
                    皆様は戸惑うかもしれません。
                    6月18日に撮影しました。


        

                    これだとギボウシだ、とわかりますね(笑)







                    花に付いていた水滴を、どのように取り入れようか、
                    と考えていたのが、中途半端な画像になったのかもしれません。







                    それと、このシベが曲者なんですよ。
                    花に合わせるか、シベに合わせるか、いつも迷います。
                    特に雨だと水滴の件もあるし。

                    次は、花弁にピントを合わせた写真と、
                    シベにピントを合わせた写真と、2枚で1組です。







                    あんまり楽屋内をバラしてはまずいですね(笑)

                    はい、お別れの花になりました。
                    タイトルを知らずにこの写真だけ見たら、
                    誰もギボウシだと思わないでしょうね(笑)




                    皆様、ギボウシの花はいかがでしたか?

                    本日もジージのブログを訪問していただき、
                    ありがとうございました。
                    またの訪問をお待ちしています。
                    どうぞお気軽にコメントください。

                    では次回まで  



                    皆様、今多くのブログの海賊版が現れています。
                    自分のブログの海賊版があることを知っていて、
                    それを退治したい方、そして自分のブログの
                    海賊版があるかどうかを知りたい方は、
                    こちらをクリックしてください。

                    インターネット閲覧履歴の削除について知りたい方は、
                    こちらをクリックしてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿