ジージのドイツ花便り

ドイツで撮った花の写真を紹介したいと思います。

黄色いスイセン

2019年08月02日 | 花散歩

今日紹介させていただくのは
黄色いスイセンです。
でもスイセンは黄色が多いですよね。
前回と同じ場所で
4月21日に撮影しました。







時々鉄の柵が見えますが、
その柵の向こう側に養蜂箱があるので、
入れないようになっているのです。







スイセンには毒の成分があったような
気がするのですが、
ハチミツだと大丈夫なのでしょうか?

はい、お別れの画像になりました。




皆様、黄色いスイセンはいかがでしたか?



花を検索したい方は、左のカテゴリーより
「花の名前による検索」を選んでください
花の名前でも写真でも検索できます
でもジージの撮った写真だけですから

本日もジージのブログを訪問していただき
ありがとうございました
またの訪問をお待ちしています
どうぞお気軽にコメントください

では次回まで  


皆様、今多くのブログの海賊版が出回っています。
あなたのブログは大丈夫ですか?
これは goo ブログだけでなく他のブログにも対応しています。
海賊版を退治したい方、あるいは自分のブログの海賊版が
あるかどうかを調べたい方は、こちらをクリックしてください。

閲覧履歴の削除方法を知りたい方は、こちらをクリックしてください
スマホの閲覧履歴の削除方法を知りたい方は、こちらをクリックしてください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿