今日のジ~さん

天寿を全うして、ジ~さんは天に還りました。
皆様には大変お世話になりました。

ぷららブログから移行

2014年06月15日 12時18分11秒 | Weblog

ぷららのブログから移行しました。

 近況としては・・・



今年のサクラ釣行は7回


普段ならWINSに寄ったり、午前中で帰ったりしたのだけれども、

今年は暗くなるまで頑張ったのよ。

4月の中頃から5月一杯まで毎週通ったわけ。



なんでそんなに通ったのか?といえば、


スロットが不調つうか打つ気になれないw

お気に入りのボーナス+ART機が減ってAT機全盛な訳で、仕方なく打っていたんだが・・・

レア役の重さとか、擬似ボーナス準備中とか、チャンスゾーンとか本前兆とか、色々不満がある。

そんな訳で週末にスロ屋へ行くモチベーションが下がる。

1パチで遊ぶも換金差であまり喜べずに気分が下がる。

お金が同じく減るなら、釣れたらプライスレスなサクラ釣りをしようかとなったのね。


理屈は消去法的なアレでサクラ釣りなんだけど、心の中では「今年こそ釣りたい」って気持ちが強かったのかも。


まぁ~結果はプライスレスどころかフィッシュレスw

サクラが咲いて綺麗だったなぁ~

 

水量は申し分なし! 水色も(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ああ・・・それなのに 

あまりに釣れないので・・・

サクラマスの塩焼き弁当にあやかってみたりしたんだけどなぁ~

まぁ~ダメなりにも、ルアーの使い方や新規有望ポイントなど得るものはあった。


今年のサクラマス釣りからオイラが得た教訓は「疑心暗鬼」

魚はいる、ルアーで釣れる、釣れる理由は1つあればよいと信じる心だぬ。 

サクラマスの来年に期待しましょう