サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

フランフランのCD

2005年09月24日 15時52分12秒 | Weblog
フランフランの店内で流れてる音楽、あれって売り物だったんだね笑
店内ふらふらしてて音楽がとっても気持ちいい。

"ハウス"というジャンルらしい。
音楽自体にはあまり主張が無いんだけどその当たり障り無さが気持ちいい。

レジに「ただいま再生中」と表示されCDが展示してあった。
思わず買ってしまった笑

他にもCDは沢山あったんでなんとな~く集めてみようと思ってみたり笑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コメント転載)
2005-09-24 16:03:37
2005年09月23日

00:36

ありちゃん



へー!これまたずいぶんおされなシーデー!!



2005年09月23日

00:50

JHiloshi



おほほ

しかし!!あの雰囲気の中で聞くからこそ良いのだなと再確認笑



生活感出まくりな俺の部屋にはまだ似合わないっぽい・・泣





2005年09月23日

10:17

ありちゃん



わかるなー。カフェやショップではいい感じだったのに…ってね。

オペラにも言えるけど、やはり映像(視覚)と音楽の融合ってすんばらし力があるよねー!!



2005年09月23日

18:05

JHiloshi



あー家具新調したいなぁ。特にタンスってかハイチェスがほしいです。

クローゼットも安服買いすぎて収拾がついてません笑



2005年09月23日

19:23

ピノ



ひろし、あんたなかなかオシャレだよね。

っていうか見た目がオシャレになったよね。

ダイエーはもう卒業したの?



2005年09月23日

20:17

JHiloshi



今はダイエーよりイオンが好きです笑

でもね麻生のダイエーは好きだよ笑



ってかね下北のマルイがソレ以上に安くて安くて笑

通ってるうちに自然とオサレになってしまいました笑



最近また太ってきてしまったから痩せる努力しないとね。

せっかく買った服達のボタンがしまらなくなってきたよ・・・泣



2005年09月23日

22:07

ありちゃん



また太ったの?あらあらあら。

でもさー、太れるって幸せな事だと思う。

オサレになるのはえーこっちゃ!!



2005年09月23日

22:37

JHiloshi



今回の太り方は幸せな太り方じゃないんだよね。

なんつーかストレスが食に向かってるというか。

よくない方向ですハイ。



なんとなくダラダラと高カロリー食品を取ってしまってるような気がします。

幸せな、なおかつキチっとした食事を三食取らないと駄目ですなぁ。



2005年09月23日

22:44

ありちゃん



そうなのかー。私はストレス溜まるとまったく食べれなくなっちゃうから、ちょっと羨ましかった。

お互い健康には気を付けなきゃね。



返信する

コメントを投稿