サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

休みですが・・・

2007年02月13日 02時28分24秒 | Weblog
なんか色々と疲れ果てました。
選択したりバイク掃除したりエンジンオイル変えたり部屋の収納グッズ買いに行ったりぼーっとしたり、休みってどうして一瞬で終わってしまうんだろうね。

最近楽譜とにらめっこするばかりで外出てないなー。
貯金ゼロどころかマイナスだし。

仕事も出来てないし俺来月死ぬな。
間違いない。

とりあえずネタも無いのでフォト蔵にイタリアの写真アップしときました。
なかなか写真的にも豊作な旅でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿