サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

1月12日(木)のつぶやき→「auショップに入った途端地震警報なってびびった。 警報の大合唱。 五反田...」

2012年01月13日 01時32分53秒 | Weblog
12:31 from Twitter for iPhone
auショップに入った途端地震警報なってびびった。警報の大合唱。五反田は揺れなかったな。

13:24 from Twitter for iPhone
短時間に凄く沢山アップされてるけどよくこんなにアイディアが出てくると感心しちゃう。今度はもうなんだかジブリっぽいっす。“@ashizawamuneto: 参加したいひとリツイート→百猫夜行。 twitpic.com/7os9ku


13:48 from Twitter for iPhone
ヒルズの敷地が迷路… pic.twitter.com/RF5Ya56D

18:24 from Twitter for iPhone
友人の店の近くを通ったから驚かしてやろうと行ってみた。出勤してるか確認するために店の前を通りすがったらもうそれでバレてた。なぜだ。マスクしてたし気配殺した筈だし仕事着見せた事無いのに。ぐぬぬ。

19:01 RT from Twitter for iPhone
軽く吹いたらリツイート→ ストッキング猫 twitpic.com/86aauj

芦沢統人さんのツイート

by hiloshi_j on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿