サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

決めた。

2007年03月29日 00時28分50秒 | Weblog
とりあえず研究生続けることにします。
でも、オペラ歌手を目指すのは今年で終わりにしようと思います。

普通に仕事して普通の幸せを目指そうかと思います。
それでいて合唱とかで時々歌えたらそれで良いかな。って思いました。

平行して普通に就職活動とやらもやってみようって思ってます。
(これは親からの提案ね)
俺、変な人生ばっかり歩んで来たからこういう普通の人生ってすげー楽しみだ。

親父ったらさ不思議なんだ。
今まで毎年毎年「音楽の世界はキビシイぞ。やめとけ」ってずっと言ってたのに、
「もう辞めようと思う」って話した途端、「あと一年やれ。平行して就職活動しろ」って言い出した。


つーわけでなんか肩の荷が降りた感じ。
別にいつだって辞めれるし。この最後の不自由な貧乏生活を楽しむ事にするよ。

本当は今年学校辞めて、コールセンターも辞めて、フルタイムのバイト何件かやって、
方向見定めて資格とって、来年就職しようと思ってたんだけどね。

昨日まで迷ってた。でも決めた。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manaca)
2007-03-29 07:45:10
おぉー、なんか清らかなお花(ごめん、名前わからない)の画像に心境が表れてるね!
よかったね。

>この最後の不自由な貧乏生活を楽しむ事にするよ。

そうそう、所詮ビンボープレイなんだから。

普通の人生に収まりきれるのかな?
返信する
Unknown (むぎ)
2007-03-29 10:14:39
オラ、ワクワクしてきただ! 状態ですね!?

道に間違ってるとか合ってるとかないと思うし、色んな人生を送った人の方が、素敵な大人になれると思うし!

頑張れ!  頑張れしか言えないけど、頑張れ!

私も地味に頑張ってます!
返信する
Unknown (boss)
2007-03-29 12:40:18
音楽活動は続けていってくださいませ。
たとえオペラ歌手をあきらめたとしても、趣味でも
続けられますから。
アノ歌唱力を腐らせないようにもね。

就活ガンバッテ
返信する
グット (若年寄)
2007-03-30 19:58:17
ラック!
返信する
Unknown (あぱ)
2007-03-30 23:14:57
うんうん、J。
決めきりましたね。
大丈夫。
それも人生。
先々はもしかしたら楽しいかもよ^^
返信する
Unknown (j)
2007-04-02 02:08:58
皆さんありがとう。
がんばります。

>>manca
大丈夫。俺はかなり普通な人だから笑
俺ほど普通な人はそうそういないはず。

俺もこの花わかりません。
家の前に群生してるんですよ。

>>むぎっちょ
オッス オラ 悟○!!
でも俺坊主だからスーパーになっても違いわかんないっぽいよ?笑
ナッパがスーパーになってたらヒゲが金色??笑

がんばろうね。

>>boss
仕事始めたらさすがにキャストは無理だろうなぁ。
趣味で合唱が限界だろうね。
とりあえず後悔しないように。
ありがとね。

>>若年寄
ありがとう。


>>あぱ
お前さんは元気してるかい?
遊びに行くって言って行けてなくてごめんね。

これはただの「逃げ」かも知れない。って思った。
けれどそんなプライドの為に我慢して一年もの時間を使って良いのかも悩んだよ。
この道にはこの道の幸せがあるだろうし、別の道にはその道なりの幸せがあるのでは?って思うようになった。
だから終える為に続ける事を選んだって感じだな。

返信する

コメントを投稿