サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

モバイルブースターが安かった話。

2012年03月21日 00時06分02秒 | PC関係
三洋のENW-WW2S-L。

あきばおーで見つけて驚いて買っちゃったよ。
eneloopのモバイルバッテリー(KBC-L2BS)がついた暖房腹巻が2500円で売っててさ。

このモバイルバッテリー、単品で買うと4000円ぐらいするモノ。
iPhone4を三回分ぐらい充電できるし
5V/1A出力にも対応しててiPhone4の高速充電やiPadの充電にも使える。
(もちろんPSPや3DSの充電も余裕)




初代のKBC-L2Sを持ってたんだけど、5V/500mAx2は出来ても1A出力に対応してなかったんだわ。
容量はどちらも同じの3.7V/5000mAh。

ちなみにiPhone4の容量は3.7V/1420mAhらしいのでロスを考えなければ3回チョイいける計算。

最新モデルだと3.7V/5400mAhで5V/1.5A出力対応のが有るみたいだけどとりあえず1A出てくれればいいさ。
それはそれで安くなった時に買い換えれば・・・w






これは良い買い物したぞ!!ってホクホクで帰ってきてなんとなくアマゾン見てみたら同じ物が2100円・・・
ちっくしょー!!
まーじーかー・・・アマゾン余裕で安いとかショックだ・・・しかも送料タダとか・・

悔しいからプレゼント用に買い増ししちゃおうかな。
そうすれば一個2300円で買った計算だし喜んでもらえるかもだし。
くっそー。

エネループだしスマホ用の大容量バッテリー探してる人オススメかな。ちょっと大きいけどね。
まだ寒いしホッカイロ着けて生活してる人とかこっちの方がランニングコスト安いんじゃないんだろうか?
どれくらい温かいのかわからないけど、デスクで使うならPCからUSB延長して接続すれば制限時間無しに使えるんじゃないかな?コレ。




----------------

三洋電機 eneloop ウェストウォーマー ENW-WW2S-M 男女兼用Mサイズ mobile booster(KBC-L2B)付き
クリエーター情報なし
三洋電機


三洋電機 eneloop ウェストウォーマー ENW-WW2S-L 男女兼用Lサイズ mobile booster(KBC-L2B)付き
クリエーター情報なし
三洋電機

最新の画像もっと見る

コメントを投稿