サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

モンスターハンター 2ndG

2008年04月17日 22時07分32秒 | Weblog
やっと操作に慣れてきた感じっす。
でもまだ大物狩は厳しい感じ。

二足歩行する猫がお供についてくるんだけど
こいつが和むんだなぁ

一緒に材料採取したり狩の時も爆弾投げたりしていろいろ援護してくれる。
ただ、後ろから獲物と一緒に俺を爆破するのはやめて欲しいなぁと思ったり笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャリ)
2008-04-18 13:30:46
今度また一緒にやろ~。
オトモアイルーかわいいよねw
返信する
Unknown (j)
2008-04-18 16:01:35
おう狩に出ようw

最近彼は攻撃的でいつの間にか勝手に前衛に出て暴れてるよ。
結果的にオトリになってもらってて
何度もデッカイイノシシに吹っ飛ばされてるよ。

まぁおかげでその間ゆっくり回復したり刃物研いだりできるんだけど笑
返信する
モンハン (おbこrskn)
2008-05-11 18:12:08
お供アイルーのこう46200
返信する

コメントを投稿