サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

春にしては寒い

2010年04月03日 13時11分25秒 | Weblog
部長として事務所に居なくてはいけないんだけど緊急が発生すれば現場にも余裕で出るJです。

震え上がるほど寒かったり風が異常に強かったり千葉で雪が降ったり、
いつになったら春が来るのか不安になるほどの最近の天候。

そんな中でもちゃんと桜は咲くもんで視覚的には春が来た。
毎年思うけど桜って空をバックにしちゃうとパッとしないよなぁ。
バックに色の濃いい草木を持ってくると賑やかさや華やかさにかけるし。
やっぱり全体を撮るよりも花やつぼみに寄って撮るのが一番なのかなぁ。
難しい花だよ。

ヨーグルトパワーのおかげかここのところ薬無しでも花粉症が表に出てこなくて助かってるよ。
マスク無しで外を歩けて幸せw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿