サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

どうにも

2010年04月13日 23時23分58秒 | Weblog
生活に張りが無いなぁ。



スタ丼食っても





禁忌のバームクーヘン食っても
(半分も食えなかった)





ハッピーターン(粉250%)を食ってもピンと来ないんだなぁ。


はぁ。俺の生きがいはどこに・・・

モノが駄目、食が駄目ならやっぱり旅行しかないか!?

しかし3-4連休作るにはもう一人現場に出れる人が必要だな。
会社安定させて一人雇って育てて一人立ちしてもらって・・・
最低半年は必要だな。
はぁ・・・

とりあえず一泊二日でリゾート気分に浸れる場所探すしかないぞ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ物ばっかりだw (G)
2010-04-14 07:47:43
ハッピーパウダー250%でも駄目なのか。

とりあえずタコヤキでも食って・・・ってコレも食べ物だ。(^^;
返信する
うっ… (mugi)
2010-04-14 18:27:53
妊娠したですか?(T-T)
返信する
Unknown (j)
2010-04-15 20:07:36
>>G
餃子パーティが楽しみだー
仕事が休みなら地元の餃子買って行くのになぁ
返信する
Unknown (j)
2010-04-15 20:09:45
>>mugi
もうその勢いたるやマリッジブルー越え?ですよ。
あー何かワクワクする事したいなぁ
返信する

コメントを投稿