サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

お台場ガンダム

2009年08月13日 03時15分35秒 | 旅行
五連休が風邪の治療だけで終わるのはイヤだったので台場のガンダムを見てきた。












すげーんだこれが。
クオリティ高過ぎて本当に動くんじゃないかと思うほど。
近くで見ても粗が見えない。
(強いて上げれば昼間は目を光らせなくて良いんじゃないかと)



比較できる対象が写ってないと現実感が出ない。
実在しないはずの物が実在するってのは不思議な感じだね。


いやすげーよ日本。
おバカな方向に全力疾走だよ笑
つくづく平和だと思うよ。ほんとに。



台場から帰ってきたら花火大会に呼び出された。
風邪がぶり返してきそうな気がしたんで断りたかったんだけど強引さに負けた笑

一旦帰って三脚持って行ったんだけどやっぱり花火を写るのは難しい。
ピンボケや線がグダグダになってたり。

で、帰りになんとなく流れでガンプラを買ってしまった。



時々無性に作りたくなるんだよな。ガンプラ。
でも作るのは良いんだけど作った後どうするよコレ・・・
前もガンダムmkIIを衝動買いして結局置く場所困って捨てたんだったよなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-13 05:28:33
ちみなら出来る。
出来る子だ。
返信する
Unknown (j)
2009-08-14 12:47:07
蓋開けて説明書読んだらもうなんだか満足してしまった。
部品量がすげぇ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-14 22:17:06
プラモのダイジェストして下さい
過程とか時間とか
ヨロシク
返信する
Unknown ()
2009-08-17 04:25:11
まだ全然手をつけてないや。
そのうち。ね。
返信する

コメントを投稿