サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

リサイクル料理

2009年10月22日 00時59分02秒 | Weblog
料理と言うほどでもないけど

「パンにジャムっぽくぬってみれば?」

あぁなるほど。


で、食パン買ってやってみた。





なんだろうこの食欲わかないビジュアル。

で。



あのね。
わかった。
カボチャには甘さが必要だ。
甘さを期待して食べるからショックを受けるんだよ。

そして甘くないカボチャはただただ気持ち悪い。
ダシとかカボチャとかにおいが混ざってキモチワルイ。

これは軽くトラウマになる笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェフ! (G)
2009-10-22 22:14:47
ビジュアルも必要だと思います。
返信する
Unknown ()
2009-10-23 00:41:12
この料理Gにオミマイしにいくから期待してて!!
健康診断前の食卓に並べば直ぐにゲッソリいけるよ!!笑

オーロラメニューを超えるね笑
返信する

コメントを投稿