サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

オペラワークショップ

2006年07月18日 02時18分33秒 | Weblog
はい。今度の土曜日と来週の土曜日で子供たちとオペラワークショップをやります。
でおいらも参加するんですけど、そこでの俺のポジションがおかしいです。

なんと「体操のお兄さん/踊りの先生」ですよ。
この俺が笑

おかしいって。おかしい。

本当はね、ほかの人がやるはずだったんだけど急遽代役でね。

しかも当日テレビカメラ入るんだって。
ローカル局を中心にわりと広範囲でやるらしい。

やめてくれよ笑


そういえば俺のテレビデビューは埼玉テレビの釣り番組だったなぁ。
親父が川釣り大好きでそれに付いて行ったら取材受けたんだっけ。
懐かしい・・・

っていうかこんなデブチンが体操のお兄さんだなんて絶対おかしいって笑


あ、今日カメラのバッテリー届いた。
ついに本格外デビューっす。
超望遠凄過ぎ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿