サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

もう帰ってきちまった。

2006年10月31日 22時44分58秒 | 旅行
この二週間本当に早かったよ。
ほんと一瞬だったよ。

朝から歌ったり暇な時は散歩したり近くのスーパーで買い物したり。
研修所の庭は広くてキレイ。

研修所に使う屋敷も天井が高くて広くて立派。
どこかの貴族の別荘だったらしい。

ソロ歌やオペラに関してはイタリアで活動している著名な指導者に歌の指導を受けて、研修最後に発表会を開いて実際にイタリア人のお客さんを招いて聞いていただく。

食事は朝昼晩といろんな生ハムとチーズとパスタと果物食ってちょっとした、いや、マジパラダイスだった。

俺自身としては旅中終始風邪と咳に悩まされてたけど
文化的な違いなど多く感じる事が出来て楽しかった。


血痰も出てたんで今日は帰ってきて即病院行ってきたよ。
後は預けた植物を回収してきた。

取り合えず飛行機の疲れが取れないんでもう寝ます・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皆見)
2006-11-01 07:50:11
おかえり。
いやー。凄いな。
景色が素晴らしい…。


お土産…(ぼそそ
返信する
Unknown (J)
2006-11-01 09:27:39
お土産・・・??

え、えーと、

生きて帰った事がおみや・・


イヤダワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
返信する
無事帰ってきた(☆Д☆)キラリーン♪ (札幌の小猿)
2006-11-01 21:14:03
おかえりです♪
もう寝てるか?まぁいいや。
海外行って自分の中にデカイ財産出来て良いね♪
オイラも来年だけどNYに絵の修行しに行く決心がついたんだ!!
ジャンルは違うけど超Respect!!
小猿も頑張ります。
とにかく無事で何より♪
返信する
Unknown (J)
2006-11-02 02:34:34
やばい。
眠たい時間が完全にずれている!?
コレが時差ボケかぁ・・・

まいった。

ニューヨークいくかぁ。
しっかりやってこいよ~
言葉の事は単語さえ覚えていけば後は電子辞書でどうにかなるから頑張れ。
言葉なんか無くても熱意とニュアンスは伝わるからなんとなく判るもんだよ。
特に専門用語とか覚えたほうがいいかもね。

マジんばれー!!
返信する
Unknown (emina)
2006-11-02 21:54:03
お帰りなさい。
近いうちにまたみんなで飲みたいね。
お土産話聞かせてぇぇぇ!!
返信する
Unknown (J)
2006-11-04 00:14:01
ただいまー

飲みたいねぇ。
でも今二人と会ったら"タマ"蹴られそうで怖いかも笑
返信する

コメントを投稿