サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

※※に似ている。

2006年09月16日 11時11分49秒 | Weblog
俺は

・いっこくどうの人形(白いヤツ)
・シーマン
・ポンキッキに出てくる便器のキャラクター

に激似らしいです。


・・・・なるほど、いっこくどう似てるじゃねーか

ちっ


久々に夢を見た。
笑っていいともが最終回だった。

飲み会で並に綺麗な人にメチャメチャプッシュされて
必死で石橋叩いてる俺がいました。

夢の中ぐらい好き勝手やればいいのに笑

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃんまだ (マキ)
2006-09-16 17:00:45
私は、トンボに似てると言われたよ、昨日、社長に・・・。



いっこくどう本人よりも人形の方がまだいいじゃん。
返信する
Unknown (みかん)
2006-09-16 19:48:32
ぷぷぷ。。。



笑っちゃいましたw

人形とか便器のキャラクター!!

1度会ってみたい気がしました(笑)



返信する
( ・∇・)ウフフフフ (ムギ)
2006-09-16 21:06:14
では、次回オフは『声が遅れて聞こえてくるよ』で歌を披露して下さい。

楽しみにしてます(マジ
返信する
Unknown (とる)
2006-09-16 23:56:14
エヴェンゲリオン初号機に似てると言われま(ry
返信する
Unknown (J)
2006-09-17 21:21:46
>>マキさん

マキさんみたいな美人さんをトンボに例えるなんて不思議な感性の持ち主ですね。その社長さん笑



でもさ、人形って面白くなるようにディフォルメされてるわけで、

それに俺が似ているって事は俺の顔が面白いわけで・・・



>>みかんさん

マジですかこんな言われっぷりなのに合って見たいですか笑

えぇえぇ良いですとも。

東京来る事があったら案内しますよー。



>>ムギッチョさん

やべー

普通のオペラ練習より過酷過ぎる・・・



>>とる

あー

わかる笑

顎が鋭角だから?

細身だから?

前傾姿勢してそうなイメージだから?



まードンマイ笑

返信する

コメントを投稿