サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

そう言われてもなぁ

2010年04月12日 21時13分42秒 | Weblog
クライアントから

「今の社長より君が社長になればいいのに」

とやたら勧められて困る。

確かに部長より社長と言った方がカッコイイしすげぇって感じがする。
しかし従業員の生活を背負うと思うとそんな重圧辛過ぎるとおもったりする。
今の社長が微妙なのはもはや否定出来ないが。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下剋上 (G)
2010-04-13 14:26:56
部長ジェイヒロシだったのも束の間、
取締役、常務、専務をスッ飛ばして一気に
社長ジェイヒロシ!

うおぉ スピード出世じゃないの。
さらに突き抜けたら、もうヤングだよ!ヤング!

春は下剋上の季節です。
返信する
Unknown (j)
2010-04-13 22:45:31
そっかぁ下克上の季節なんだねっw

いやまぁ周りがそういう感情になってきてることも社長には話してあるから、これで変わらなかったらいよいよ考えないといけないかなって感じさぁ。
社長になったら裕福になるかって言ったら多分違うからそれもまた微妙だw
返信する
Unknown (j)
2010-04-13 22:47:07
ってかヤングって何だよw
意味わかんないよw

つーか10人居ない会社だから普通の会社の役職全部つけようとしたら全員役付きになっちゃうよw
返信する

コメントを投稿