サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

みんなのナビ

2009年10月04日 13時48分55秒 | PC関係
俺の用途では俄然Maplus2が大活躍中ですが、
11月にゼンリンからも「みんなのナビ」PSPカーナビがリリースされるって事で早速アマゾンで予約しました。

これもMaplus3と同じようにメディアインストールとPE対応。
ナビエンジンはSonyのnav-uを採用しているらしい。

Maplus3はオモチャっぽくなってしまったかな?と思いつつ、
画面を見る限りゼンリンは文房具に徹し過ぎて固いかもしれないなぁなんて思ったり。

完全オモチャなファンシー文房具や業務用文具より
真面目だけどちょっと遊び心あるような、
アマダナっぽい方向のオシャレ文具みたいなのが希望。
maplus2は飾りすぎず固すぎず割りとそのポジションに近い印象だった。


まぁとりあえず届いたら感想書きます。



----------------



Amazon
みんなのナビ 特典 オリジナルペットボトルホルダー付き


----------------

続き

最新の画像もっと見る

コメントを投稿