サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

嵐のガサ入れ

2007年11月16日 02時48分06秒 | Weblog
さかのぼる事月曜日。
日本歌曲の授業の後、「焼き鳥食いたいね」って話になった。
変に気を使わなくて良くて個人的にあのメンツは気楽でよかったねぇ。

時間を忘れて気がつけば23時。
解散って事で俺とバリトンTはバイクで帰宅。


そこに「終電逃して帰れなくなった」とソプラノKより連絡が。
玉川上水って事で帰る方向一緒だし拾って送る事に。

三人で走るってのはなかなか無いなぁ。
それにしてもいい加減寒いね。

もうすぐ着くって頃になってTが妙な事を言い出した。
「KがJんち行ってみたいって」

はぁ!?
いやいやいやいやいや今12時回ってるし俺明日9時から仕事だし。
つーか散らかりすぎてえらい事になってるし。
っははは!!これまたご冗談を。


・・え?その顔、マジかい!?

やべぇじゃん。
あんな状況で人を部屋に上げれないって。

とにかく先に帰って片付けなきゃ。ってことで超ダッシュで帰る。

・・・駄目だこりゃ。10分そこらじゃどうにもなんね。

邪魔なもの寄せて軽くホウキかけて観念して二人を上げた。

Tの動きがメチャメチャ機敏に!!
漁る漁る!!
おい!!なに人んち漁ってんだおまえ!!

本棚漁るわ、引き出し漁るわ、勝手に人のパソコンでネットからエロビデオ見だすわこれはヒドイ。

まったく何しに来たんだお前ら。
おいK!!お前さんも「楽しい」とか言ってんなよ・・苦笑

で、対戦格闘ゲームで遊んだり結局2時過ぎぐらいに帰ってったか?

はー何だったんだあれは・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皆見)
2007-11-16 23:14:28
Jもオトコだったのねぇwww<ネットからエロビデオ
あー。引越しして、部屋ごと全部綺麗にしてぇー。
返信する
Unknown ()
2007-11-17 15:03:28
当たり前じゃん!

胸張って言っておきますが、

俺のムッツリはプロ級です!!



(*`θ´)/



…いや別にそういうのがお気に入りに山ほど入ってるわけじゃないですが笑
返信する

コメントを投稿