サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

サカナ食えない人にオススメ

2007年02月03日 19時02分45秒 | Weblog
俺は基本的にサカナが食えない。
魚臭さどうにもダメ。
加えて生物もダメだし、見た目がヤバイのもダメだったりする。

(例外としては焼いたシャケとかマグロの刺身とかはOK)

けれど北海道で覚えたホッケってサカナがあってね、それなら食えるんですよ。
あんまり関東じゃおなじみじゃないんだけど癖が無いし食べやすいんだわ。

実は職場の近くの定食屋さんにメニューがあってね。
最近なんでかサカナ食いたい衝動に駆られてて注文してみた。
(最近暗譜で苦労してたんで体が欲した??)
いいよコレ。
量も多いし(正直飽きるぐらい量がある)
それでも抵抗無く食える。

サカナ食えない人一度食ってみるべき。オススメです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿