サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

レンキュウ?何語ですかソレ?

2006年09月19日 01時18分49秒 | Weblog
日曜は藤原のソロ試験。
イドメネオのアリアには本当に助けられてる。
俺のテーマソングって言ってもいい位いず~っと歌ってるよ。

テストの後は一ヵ月後に近づいてきたイタリア研修の説明会。
あぁ何か現実味を帯びてきたな。
ってかわりと自由時間多いかも知れない。
散歩しまくろう。
楽しみだ。ほほほ!!


月曜
電車のダイヤの違い、ガラガラ具合で休みって事に気づいた。
何だよちくしょー。
でもしょうがない。
コレばっかりは時給人生の宿命。
人並みに休むと人並みの生活が(ってか最低限すら)危ういのですよ。
そろそろ有給の日数チェックして今月中に何日か使って小遣い増やしとこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿