サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

10月10日(水)のつぶやき

2012年10月11日 01時45分31秒 | Weblog

コープ静岡にコープ札幌のカード持って行ったら断られたー。・゜・(ノД`)・゜・。


@Choco_ITSWDs くっそーこれが縦割り行政の弊害なのかっ!?イナゴの佃煮なら見かけたからそれで我慢してくれ笑


新居にウォシュレットを装着!!新居のトイレは広くて中々快適。浦和の家より全てが広い!! pic.twitter.com/iS49a9p7


明日ついに自宅のネットが開通する!!100kbpsのServersManSIMのテザリングでなんとかやってきたけどやっぱり苦しかった・・・


ServersManSIMは遅いのはしょうがないんだけど待っててもタイムアウトで表示されない事があったのがいただけない。ブラウザの設定しだいなんだろうけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿