サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

日舞

2005年09月24日 15時53分10秒 | Weblog
今日から学校で日舞の授業が始まった。

日舞ヤバイ!!
なんだか異常に大変だよ。
授業時間が2時間X4回でテストがあるんだって。

今日は基本の型とやらを一通りやったんだけど、今日と次回で基本の型を終わらせるらしい。

おいおい日舞ってそんな簡単じゃねぇだろ
今日なんとかこなした(?)けど全然流れを覚えれて無いよ。

開始前のお辞儀の作法ぐらいしか入ってない。

もうね教え方が強引過ぎるんだよ。
専門用語バンバン出てくるしどうも素人相手に教える感じではない。

正直大変なばっかりで楽しくなかった。
はぁ・・
次回気が重いよ・・

注:mixi 9/23の転載

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コメント転載)
2005-09-24 16:04:06


19:18

ピノ



ともだちが日舞やってます。

全身を使うそうでとってもいいみたいよ。

今では日舞が趣味って言ってたからねー。

ひろしもがんばー。



2005年09月23日

20:14

JHiloshi



本当だよ。

俺さ、授業中に「筋トレみたいだよ・・」って思わず言っちゃったし笑



いやぁしんどい。

まずは正座がしんどい笑

つーかね、扇子を投げたり、指先でクルクル回したりと

意外とアクロバティックな事をやるよ笑

びっくりした。



コメントを投稿