ikkei blog

電子工作やパズルのブログです。主にLEDを使った電子工作をやっています。

ACアダプターでLチカ

2020年03月21日 11時10分49秒 | ガジェット
以前、台北の士林夜市で買ったACアダプターです。


えーーーーー、このサイズで3.1Aありえねーー。
どうみてもせいぜい1Aが良いとこ。
なのに光るって。www
ま、話のネタに買ってみよ。

って、買ったきたのだけど。
案の定iPhoneをつないだだけで、このあり様。www

やっぱり、アカンやつやった!

お店ではちゃんと動いている様に見えたけど、台湾は110Vだからなーー。
10Vの差は大きい。w

で、今は何もつながずテーブルタップのスイッチ切り忘れ防止インジケーター
として余生を送っています。w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (garoyuki)
2020-03-21 13:45:00
新しいおもちゃを作ったのかと思ったら・・・。タイトルずるいです(笑)
ごめんなさい! (ikkei)
2020-03-21 16:08:50
釣られました?

コメントを投稿