ikkei blog

電子工作やパズルのブログです。主にLEDを使った電子工作をやっています。

中国語ドットコム閉鎖

2018年03月03日 20時12分41秒 | 中国語
中国語ドットコムのサイトが3月末で閉鎖だとメールが来ました。

まぁ、「ジャスミン茶を飲みながら」も更新されて無かったし、

なんと言ってもサイトがリニューアルされた時に

SNS機能が全て削除されたのが致命的だと思う。

私の投稿した写真とか、中国語の歌の話とか

全部削除ですよ。

そりゃ、誰も寄りつかなくなります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (Garoyuki)
2018-03-04 12:19:01
中国語勉強始めたばかりの頃はこのサイトよく利用していましたが、残念ですね。podcastが流行っていた頃で、使い勝手も良かったのですが。運営費が厳しくなってジリ貧になったのかな。
返信する
以前は (ikkei)
2018-03-04 16:15:10
ユーザー同士で書き込みができたのでしょっちゅう見に行っていたのですが、リニューアルで無くなったので、見るものがなくなりましたね。大阪でイベントが有ったときはお手伝いをして、京都案内などもやりましたが、チャオベンさんは、なにかと予算がないと言ってましたね。
返信する

コメントを投稿