INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

スマホにアップルマーク

2019-04-17 20:35:08 | 日記
先月中旬にスマホ(iphoneSEからiphoneXR)を機種変しました。
それからスマホを忘れて外出することが多くなり困っています、
また家でもスマホを探すことが増えました。

この原因、
1つはスマホが大きくなり見やすくなった反面ポケットに入りにくくなったこと、
もう1つはケースを黒色の手帳型にしたことだと思います。
特に黒色が分かり難くしているようです。

今日ふと思い出したのが、何のために入っているのか分からない“リンゴマーク”のシール、
これをケースに貼ることにしました。



今日1日ですが、白の“リンゴマーク”が目立ちスマホの置き場所を探すことがありませんでした、
そして外出時も忘れることはありませんでした。
この効果、長く続いて欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿