INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

昨日は整体の日

2020-08-07 09:17:54 | 健康
毎月第一木曜日に整体の先生に来ていただいて、
体の歪みを修正していただいています。
我が家の整体日を友達が知り、毎回何人かが来るようになりました、
昨日はは4名でした。

もともと私は姿勢が悪くなりがちなので、ありがたいです。
ここ数か月、体の調子がすぐれません、特に6月下旬以降良くありません。
自律神経失調のような感じです。
手足の痛みや少しふらつきを感じます。

早くアンテナを上げたいのですが、今は少し怖くて中断しています。
でも部品は探して一か所にまとめようと思います。

昨日は少し長い時間施術をしていただきました。
昨夜寝る前と今朝起きた時に膝から下をマッサージしました、すると足の裏の軽いしびれ感は無くなりました。
血行不良かな? 軽いマッサージと柔軟を当分続けようと思います。

昨日の天気


最新の画像もっと見る

コメントを投稿