INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

関ハム2022 会場行き中止

2022-07-14 21:16:51 | アマチュア無線
関ハム2022の会場での参加を中止しました。



今年はローカル局5人と1台の車で行く予定でしたが、新型コロナの感染急拡大につき中止しました。
新型コロナのオミクロン株の変異型BA.5の急激な感染拡大が先週末から起こっています。
高齢者が動くのは重症化の可能性もあるので関ハム参加は中止です。
今年はオンラインも行われる予定なので、そちらで覗いてみようと思います。



8月の東京ハムフェアはあと1か月と少しです、
感染のピークは過ぎていると思いますが、だらだらと1か月位高い感染率だと思います。
今年も東京ハムフェア参加は中止かな?
関ハム・ハムフェアと計画があったのですが、残念です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿