INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

アンテナ設置用単管購入

2021-04-26 19:41:43 | アンテナ
昨日アンテナを上げるための単管を購入してきました。
一昨日の土曜日に、家庭菜園用に発酵牛糞をホームセンターで軽四トラックを借りて購入してきました。
その後別のホームセンターで単管を購入に行きましたが、トラックが空いてなく断念しました。
そして、昨日再度単管を購入するためにホームセンターに行きました。
1.5tのトラックが空いていたので単管を購入してきました、



6mや5mの単管は軽四トラックでは運べません、
1.5tトラックを借りることが出来るのでありがたいです。



明日から少しずつ穴掘りです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿