INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

久しぶりに車での外出

2020-11-15 21:09:03 | 日記
新婚の3男の所へ荷物を届けに奈良、橿原市に行き、近くの橿原神宮に参拝してきました。
コロナ禍の中、久しぶりに車での外出です。
出かけてみて車の多さにびっくりしました。
ほとんどコロナ禍以前の状態と同じでした、特に夕方の阪神高速神戸線の上りはかなり長い渋滞でした。天気が良かったので、多くの方が外出されたようです。

せっかく奈良の橿原市に行ったので橿原神宮を参拝してきました。
参拝した時間が4時前後だったので参拝者の方は少なかったです。





菊花展が開催されていました、
いつもと違って人がいないので拍子抜けしましたが、今はこの状態が一番です。

今日の天気

最新の画像もっと見る

コメントを投稿