INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

小物入れケース調達

2018-03-21 17:50:22 | 電子工作
昨年から面白そうなキットなどを購入していました、
そのキット等を何か工夫できないか、プラス出来ないか等を考えているものだから、少しずつ溜まってきています。
キット、基盤だけの物や部品だけの物など段々と分からなくなり整理したいと思っていました。

今年になってからよく食卓に明太子が出て来ます、後日よく見ていると小さなケースに入っていました。
しっかりとしたケースで蓋の一部が開くタイプでした、要らないそうなので使うことにしました。
それがこれです。


このケースにキット等を入れて整理すれば分かりやすく成りだろうと思いました。
100円ショップに行けば色々な種類のケースがあると思い探しに行きました。
何種類か購入してきてキットを入れてみました、なかなか良さそうです。
大きさを適当に購入してきたのですが、上手く収納できて分かりやすくなりました、
ケースの上に品名?を書いた物を貼ろうと思います。



次回探しに行くときは、寸法をあらかじめ決めてから行こうと思います。
退職してから100円ショップに行くようになりましたが、すごいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿