INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

JARL NEWSが届いていました

2022-12-30 21:07:15 | アマチュア無線
今日ガレージを片付けていると、ビニール袋に入ったJARL NEWSを発見、
“2023 WINTER”でした、最新号の様です。



ここ何日間に届いた郵便物だと思います。
たまにあります、“JARL NEWS”で良かったです。
以前は2~3年前かな2アマの合否はがきが1か月近くこの状態だったことがありました。
その時は何とか従免申請に間に合って、2アマの従事者免許を頂くことが出来ました。
私たちも注意しています、特に郵便物に注意をしています。

話はJARL NEWSに戻って、特集1.「アマチュア無線機器メーカー訪問」です。



1.アイコム  2.第一電波工業 です。
無線機器メーカーの訪問は興味があります。
アイコムは私が開局時に購入した無線機(IC-71)メーカーなのでとても興味があります。
来春発売のIC-905興味はありますが、当地での交信は無理でしょう。
私も一度アイコムの工場見学をしてみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿