INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

CQ誌3月号を購入してきました

2024-02-19 18:23:25 | アマチュア無線
今日は朝から雨です、午後は少し強く降っていたように思います。
今朝の気温は12℃位で暖かく、最高気温は16℃でした。
なんとなく寒くは無いような、寒いような感じです、こんな時が一番風邪を引きそうです。

今日はCQ誌の発売日です、いつもの本屋さんに行き購入してきました。



その時、すぐ横に“トランジスタ技術”がありました。
その特集が“DVD2枚! 回路設計ツール 新 全集”。
そして付録でDVD2枚付いています。
一枚は“回路設計ツール全集”、そしてもう1枚は“プリント基板&メカ・ツール全集”でした。
この度は“トランジスタ技術”は購入しませんでしたが、CQ誌にもこのような企画が欲しいですね。

今月号は別冊付録が付いています、
「D-STAR/EchoLink/WIRES-Xで世界とつながるネットワーク無線ガイド」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿