INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

年賀状作成

2018-12-27 20:10:21 | 日記
ここ1ヶ月近くとても忙しくブログもあまり更新出来ませんでした。
そして、年賀状の作成をすっかり忘れていました。

毎年年賀状はXが描いた絵手紙風の図柄です。
Xが図柄を書いている間に年賀はがきを購入してきました。
描きあがった絵手紙風の図柄をスキャナで取り込み、少し色調などを調整してから印刷を行います。
約200枚印刷します。


デザイン面の印刷を行っている間に名簿のチェックを行います。


宛名なども印刷をして、何とか夕方には出来上がり郵便局に出してきました。
元日には少し無理かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿