INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

無線局免許証が届く

2020-02-16 18:35:30 | アマチュア無線
昨日の夕方、近畿総合通信局陸上第三課から
移動局と固定局の2通の局免許証が届きました。

移動局は10MHzと14MHzの追加、そして固定局の免許証です。
これで当初の目的の14MHzに出ることが出来るようになりました、



目的達成です。

シャックに2枚置くのにあまり良い考えが浮かびませんでした。
無難に額に入れることにしました。
A5サイズ2枚なので横並びが良いように思うのですが、ありません。
8ツ切り用の額に縦に並べて入れることにしました。



そのうちに横並びの額を注文しようと思います。

免許証と共に電波利用料の納付書も届きました、
明日にでもコンビニで納めてこようと思います。
申請は“電子申請”、申請手数料は“ペイジー”そして電波利用料は“コンビニ”と便利になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿