INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

テニスの全豪オープン・TV観戦

2019-01-17 21:41:34 | 日記
久しぶりにテニスの試合をゆっくり観戦しました。

口永良部島の新岳が噴火しました、NHKでは噴火に関する放送を10時過ぎまで行っていました。
島民の方々は自主避難されているようで心配です。

10時過ぎから テニスの全豪オープンをTV観戦しました。
最初は錦織vsカルロビッチ戦です、
なかなか大変な試合で、観戦している方も疲れました。
何とかカルロビッチ選手を6-3, 7-6 (8-6), 5-7, 5-7, 7-6 (10-7)のフルセットで破り3回戦へ進出しました。
錦織選手のここと言うときの集中力はすごいですね。


msn ニュースより

カルロビッチ選手のサービスエースが59本です、すごいです。
でも観戦している方はあまり楽しくありませんね。

続いて、大坂なおみvsタマラ・ジダンセク戦です、こちらは安心して観戦することが出来ました。
ジダンセク選手を6-2,6-4のストレートで下し、3回戦へ進出しました。


msn ニュースより

途中大坂選手がトレーナーを呼んでいたので心配です。
錦織選手や大坂選手など上位の選手はここと言うときの集中力はすごいです。


2つのゲームが終わったのが15時20分位です、4時位から少し長めの散歩に出かけました。
今日一日久しぶりにゆっくりしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿