INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

軽四の車検が終わりました

2023-04-04 20:35:40 | 日記
ほぼ毎日乗っている軽四の車検が今日終わりました。
この車、何年乗っているんだろう、12年かな?もう少し頑張てもらいましょう。
最近(かなり経ちますが)は一日で車検が終わります、トヨタは1~2時間位で終わっているように思います。
早いですね、
前回の車検の時にバッテリーが“かなり弱ってますよ”と言われました、
その時は交換せずに何となく2年経ってしまい、さすがに無理かなと思い昨日交換しておきました。



バッテリーが新しくなり、車検も終わり自由時間が取れるようになったので、
近いうちに軽四に無線機をセットしようと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿