INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

花壇を夏仕様に変更

2022-06-13 21:27:27 | 耕作・家庭菜園・ガーデニング
明日雨が降りそうなので、急遽花壇を夏仕様に変更しました。
今年の夏用の花はマリーゴールドです、
マリーゴールドの苗は10日ほど前に届いていましたが、私が忙しく花壇の用意が出来ませんでした。
昨日の花壇の様子です。



最初に今までの花の全て取り去ります。



今年は91歳になる義母が作業に参加しました、総監督です。



花壇の整地が終わってから、Xが花の苗を植えていきます。



その間私は野菜の水やりです、約1時間かけて野菜に水をかけていきます。
花壇の夏仕様完成です。



今年はマリーゴールドばかりなので、
次は種から苗を育てたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿